久しぶりのログインは謎が増えただけだった

RSにたまにINすると浦島太郎状態な、れびです。こんにちは



なんだこれは‎( ꒪⌓꒪) !?
20170213-2.jpg

これを予備知識なしで一目見た感想は

「これは最終的に7つ星になるのかしら」



7つ集めると神龍が出るドラゴンボ●ル的な



ホントこれ何なの??
教えて☆フランさん


※この物体の謎は追記で記載しました







久々INしたし、狩りにでも行くかー

お、地図が出た


20170213-3.jpg
遠いわw


飽きたので落ちました(°∀°)









世の中はバレンタイン一色ですね・w・

DQⅩでもバレンタインイベントがありました
今年の衣装はコレなんですが…

20170213-1.jpg
運営、謎の猫押し


この衣装はプクが一番似合うと断言しちゃうよ
(←がうちの子、→は偶然居た知らないプクさん)

二匹並ぶとものすごい破壊力(無断撮影☆)ですw


癒されるわ~(´-ω-`)





サラバダー




追記

20170213-4.jpg

何と!そんなものが!知らずに狩りに行ってしまったYO




次回のINの時に有ったら利用します(°∀°)



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ