忘れすぎだよ( ゚Д゚)RS

「今、試練が即売れだよ。冷たいふいごSも売れるよ」


友人し●るくんからの悪魔の囁き説明を受け、RSにINしてみました




即ではなかったけど確かに売れました

20170327-5.jpg

ホントはふいごSを売りたかったんだけど試練だけが売れちゃった





売ってしまったからにはまた貯めないとね!




遺跡(デーモン)秘密
20170327-1.jpg


王宮秘密
20170327-2.jpg



ssはないけどラット秘密にも行きました!死んだけどw

そりゃセーフもバイザーもつけずに行けば死ねるよね!



秘密終わったら崩壊するまでに全員消え去ったのでssなしなのよ



久しぶりすぎて色々と忘れてる自分がいましたw
入れてたはずのスロットも消えてる部分があり、軽くパニック→(;ノΦωΦ)ノわぁぁぁ




し●るくんにお願いしてフォーリンで自殺→蘇生してもらって古都に帰還すると

試練8本で買います叫びがw確かにオオイネ




耳したらお相手さまから「2セット欲しいです!」

あ・・・先に売ってしまったわ(゚ロ゚;)
もう少し早ければ、、、残念



1セットでもOKとの事で販売w
20170327-4.jpg


お強そうな霊術さんでした。ブログまだですか?^v^
20170327-3.jpg





またコツコツ貯めて行きましょう(°∀°)
当分ちょこちょこINすると思います

見かけたらよろしくね☆





サラバダー




