不具合改善はまだまだでした

不具合が多すぎのRSをお休みしてました、れびです。こんにちは^^


何でも改善されたっぽいと聞いたので再開してみたら
デイリーギフト20日目のロトボがもらえました

わくわくしながら開封してみると

20170518-1.jpg

破壊できない不可ボンドが出現^^^^^^



ゴミ装備を用意してハノブ行ってわざと壊して直すめんどくささと言ったらもう!

20170518-2.jpg

せめて破壊できるようにしてほしい・・・









遺跡秘密が出ていたので参加してみました

1周目は何事もなく終わり、リダさんに

れび「障害は回復したっぽいですね^^」
リダ「そうですね~^^」

そのまま2週目の秘密に入った瞬間


【間違ったフィールドに移動しました】


そのまま強制終了送り^^^^^^^^


強制→再起に時間がかかっていたのに
入ったところで待っていて下さったPTメンバー様に感謝しかない

ありがとうございました<(_ _)>







まだまだ直ってないみたいです
当面休止ですね☆






サラバーダ





スポンサーサイト