そうだ、RSをやろう(°∀°)

忘れていた訳ではないけど、RSをほったらかしにしてました。

こんにちは。れびです




今日はログインできそうだったので
先週RSが完成していたサマナちゃんを地下へ行かせました

20170609-1.jpg

犬(?)に乗り、大急ぎで走っていくと












馬の手前の罠で即死しましたwww

20170609-2.jpg

保険の巻物が役立った(^▽^+ ワーイってなるかああああ!

ここの罠って必要なの??
せめて状態異常くらいにしてくれYOwww





収容所でかけらを出していますが
スキルがうまく発動しない事が多々起きました

知り合いから聞いてたから驚かないけど
ここは直ってないようです

落ちにくくなっただけマシか…






サラバダー





スポンサーサイト