【PICTLOGICA FINAL FANTASY ≒】別次元の戦い

ビビるほどの大雨がドシャーっと長時間降りました、れびです。こんにちは


既にチャリ買い物から帰宅していて、
空模様から鑑みて洗濯物を取り込んでいて正解でした

外出中に出会ってしまったら泣いてしまうような豪雨w




今現在はそれが嘘のような晴天です☆






高額になってしまった金鯖RSとはε=ε=ε=ヾ(*´з`)ノサラバァー!!して
今このゲームで遊んでいます

3DS限定の基本無料ゲーム【PICTLOGICA FINAL FANTASY ≒

20170801-1.jpg
個人的にはジタンが好物ハァハァ

ファイナルファンタジーシリーズのドット絵を問題とした
イラストパズルゲームを楽しむことができるゲームです


旦那様はモンハンとかスプラトゥーンとかトルシュカなどのアクション系が得意
パズルゲームは苦手ではないけど得意ではない


私はアクション系は苦手だけどパズルゲームは得意
モンハンならある程度出来るが得意ではない


なので競い合うこともなく、罵倒し合うこともなく
仲良く(?)それぞれの世界に浸っています


マイルールは二つ

①望めば与えられるヒントは基本的に全て使わない
②数回やってみてヒントなしでは進むことが出来ないと分かった場合にのみ
ルーレットヒントだけ発動する

ヒントがあれば誰でも解けちゃいますから☆

この上で出された条件でクリアするのが楽しいのです
ズルしたって楽しくない




でもこのゲーム、ある程度進むと

「次に進むのに○時間待ってね☆」
「すぐにやりたいのなら課金してね☆」



=ω=)チッ

ってなるんです


私はおとなしく待ってCTを消してきましたが、
進むにつれてえぐいCT時間になってきました

30分→1時間→2時間→4時間→8時間→12時間→24時間

ここまでは待てます(大人だもの)←大人だったら課金しろよはスルーします
でも

36時間→48時間→72時間(←イマココ)


もはや運営との目に見えない戦いになってきました(°∀°)

30ステージあるようなので長期化決定的♪



このバトル、気長に頑張るとしますよ( ゚∀゚)アハハ





サラバダー




スポンサーサイト