深夜3時のマスタークエ

昨晩23時頃入浴しようと思ったけど
ちょっとだけ・・・と横になったら2時間も寝ちゃってた><

急いで入浴し、そのあとはあまり眠くなかったのでRSにin


アリアン露店で見つけて買ったり
20141107-1.jpg

叫び売りさんから買ったり
20141107-2.jpg

ちょっとずつ石を貯蓄してます^^




普段は居ない深夜に徘徊してたら
テイマについて質問叫びが出てた

わたしが分かる範囲で耳で質疑応答してましたが
その流れでマスクエ(塩B8の古代ヴァンプ)の
お手伝いに行きましたw

ご存知の方も多いと思いますが、

テイマにとってマスクエとはでっかい壁です
99Lv以下のテイマで280LvのMOB倒してクエ品を取って来いって絶対に嫌がらせですよね


そんなわたしも苦労した一人。

当時お手伝いしてもらうという概念がなく、
ソロで300LvくらいでUPさせました


そういう気持ちもあり、お手伝いしてきました



20141107-3.jpg

UPは10匹目くらいだったかな?
低下を入れてHP削って、横湧きを片付けながら見守りました


お名前は出していいとの許可は頂いてますので修正していません

ご挨拶してPT解散^^


◇◇◇◇◇◇


アリアンに戻り、露店徘徊を再開

20141107-4.jpg

前々から欲しかったダマテルを思いきって買っちゃいましたw
狩り用に使うのでHPなくてもCP欲しいからちょうどよかった

使ってたHPCP防御軍楽Nxは別のキャラに回すとしましょう


良い買い物ができました^^





【END】



コメント

No title

おかげさまであの後クマさんも倒せました^^

今は錬金術クエで禿げそうになってますw

2014/11/08 (Sat) 00:38 | サブちゃんZ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした^^

マスクエは錬金クエも取らないとダメでしたね^^;
MOB自体は弱いけどUP率が低いクエだったな

もし課金さんなら記憶2か所使えば楽ですが・・・
もうちょっとです、頑張ってください><

2014/11/08 (Sat) 01:47 | レヴィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する