ちょっとだけダメ増加

ログキャンやったあとのトレハンの奇跡

20141116-1_20141116153140391.jpg

全部ゴールド箱


どれを選んでもHAPPYって素敵(ΦωΦ)ヒャッハーーー



◇◇◇◇◇◇



シフでミニP出してみた=風が出た
20141116-4.jpg

課金のじゃなくGDでもらえる輝石25個と交換 私は廃人ではない 
狩りしながら拾ったアイテム(餌)を与えて元気に成長中www



◇◇◇◇◇◇



現在、レンタル中のスプリッターNx

これ(借りた時点でダメ38%)を
20141111-4.jpg


20141116-2.jpg

こう(60%に)してみた
(注意:持ち主の許可は得てます!一応w)


GHの水晶で上げてきたけど、これでストップ

 金増使うほどのものではな(ry


+2%を11回成功させたわけだね、
不可天上いくつ使ったんだ(=_=; )


それにしても・・・
この武器に素でついてるUアイテムドロップ確率+60%
なによ、なにも出ないじゃない!効果なんてないじゃない!(`Д´)










なんてぐちっていたら










20141116-3.jpg

(ノΦωΦ)ノ ハード出た!! Nxだったらよかったなぁ




あとUじゃないけどコレ

20141116-5.jpg

(ノΦωΦ)ノ 健康固定120!! でも今頃感がパない







そんな週末でした



【END】

コメント

トレハンしたことないやw
ログキャン一日押し忘れてる(T-T)

2014/11/17 (Mon) 12:38 | ミオシン #- | URL | 編集
>ミオシンさま

な。なんだってー!(@_@;

手間だしめんどくさいけどメリットありますよ~
今ならログキャンした後やればいOK!

ポイント貯めてロトやら地下・悪魔へ直行するアイテムに交換できるのでお勧めですb

2014/11/17 (Mon) 13:59 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する