再構成と錬成

思いが通じたのか昨日もUがよく出ました


でも


ホークを3つなんて私は求めてないんだ!!


数出せばいいってもんでもないんだよ!(`ω´)プンスカ





サブIDでのログキャン青再構成がたまってたので
全部使う気でやってみた

決定打の過去の再構成の記録は 34%→49%→40% でしたが




20141123-1.jpg



よっしゃ!今回は一発目で71%引けた!

良い補正になりました^^
もうこれで再構成はおしまい~



◇◇◇◇◇◇



うちのシフ君が404Lvになり暗黒納骨地帯に近付いてきたので
ワームを錬成することにしました



用意するものは、コツコツ貯めた炎の石

安い時に買っておいた冷たいふいご(S)

神秘?あんな値段でなんか買えませんwww











ドキドキ












ポチっとな























やったね!(゚ロ゚ )
20141124-1.jpg














もういっちょ!(゚ロ゚ )
20141124-3.jpg





20141124-2.jpg これでNxが3個になりました^^


手元の冷たいふいご(S)がなくなったので

また手に入れば挑戦ですお(ΦωΦ)b







【END】

コメント

羨ましい!
自分も余裕が出てきたらNx化する!

2014/11/24 (Mon) 23:27 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

冷たいSの成功率がどのくらいかわからないだけにドキドキでした(゚Д゚;)
熱いのSは失敗しやすいイメージなのでお勧めしません(・ω・)ノ

2014/11/25 (Tue) 10:36 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する