謎の泡

進撃の発売日でしたが皆さん買われました?
かなり面白くなってきてニコニコしてます

おまけのウソ予告が今回もいいですねwww
あんなネタ大好きです^^




さてRS。

ログインした途端泡ってて驚きました@@

20141209-1.jpg

動いてみても六感してみても消えない泡※
これは一体…(((;゚Д゚)))
※古都銀から外に出たら直りました

最近
「キャラクター情報を待っています」(でしたっけ?)
で止まる率が増えてませんか?

以前はこんなこと稀だったのに最近は顕著です。
何が起きてるんだろう@@





テイマでモリ6行った時に
翼を出そうとしたら安定のコスが出たんですが

20141209-2.jpg

うまくいかないな~;;
アチャで開ければよかった





( ゚Д゚)<マタネ!

コメント

パソコン新規購入が決定しました!
今週中に復活します(*^^*)

2014/12/10 (Wed) 20:13 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

「パソコン新規購入が決定しました!」

長老様(笑)の仰ったとおりにw
お早い帰還をお待ちしております(`ω´)ノ

2014/12/11 (Thu) 09:03 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する