バグなのか?

こんちゃ!!(・ω・)ノ

昨日の寒さに震えあがりました
前日がぽかぽかだっただけに尚更堪えた
そして今朝も冷えまくりw

積雪の多い地域の方は重々お気をつけて>_<




昨日UPしたブログがあんてなさんにUPされましたが

20150107-2.jpg

ちょwwwカウント100??(((;゚Д゚)))

カーソル合わせると10000突破と出てるんですけど
パッと見100やしwww

20150107-4.jpg


UPされたのを見てふいた( ゚∀゚)<ブハハっ

こういうバグがあるんですな



◇◇◇◇◇◇



モチベ維持のため、新キャラ作りました^^
メイドらしい名前を考えてみた結果

20150107-1.jpg

メイリンちゃんです
kuroshitsuji_29.png黒執事:メイリン

てか、空席とは思わなかったww

紫ではうちに「☆メイリン☆」が居たんですが
橙で使用されていたため
泣く泣く変更した経緯もあり…

メイリンは紫では使用されていて
「☆メイリン☆」にしたんですよね

お持ちだった方がキャラデリされたんでしょうかね

ラッキーですた^^


いつ飽きるかわかりませんが、ぼちぼち育ててみます



◇◇◇◇◇◇



GDのB2にて

20150107-3.jpg

ラスボスも魅了しちゃう、うちのリトル
可愛いからね( ^∀^)←




今日も良い事ありますように☆


【END】

コメント

メイドの名前間違えてしまいましたなw
失礼!(/--)/

2015/01/09 (Fri) 08:29 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

メイメイに吹きました( ゚∀゚)・*:
メイメイもかわいい名前ですがねw

2015/01/10 (Sat) 23:32 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

メイリン…私の知り合いのキャラでしたw
パソコンが壊れてからRSをやってないみたいです。
辞めたかもですね(^^;)

2015/01/11 (Sun) 00:26 | momokuri #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>momokuriさま

使えなかったはずの名前ですが、
そのお友達がキャラデリされたのかな?^^;

2015/01/11 (Sun) 00:40 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する