10周年記念指はエンチャ出来ます

こんちゃ!!( ゚∀゚)ノ


20150122-2_20150123004631222.jpg
分解しても何も出ず><



エイトスターズも出たけどSS撮り忘れたw
それは収集家さんに差し上げました^^



10周年記念指なるものが出ましたね~


早速収容所にこもって集めてみました

その数6つ
20150122-1_201501230049526cf.jpg



ブリッジのダメエンチャで遊んでみましょう








1つだけ残りました^^
20150122-3_20150123004953a86.jpg





でも作ったものの・・・この子知識なのにどうしようw



メインIDは逆に指自体が余っていないので
そちらで作ったのはこの子の分だけ

現時点では銀行入らないしねw



なのでサブIDのキャラを連れてきては拾わせてました
スキル+3は大きいですw

稼働してるキャラに1つずつ持たせた形です


秘密でも結構出てましたね
モリ6BISでもう1個分集まりましたw




明日も良い事あるといいなぁ

【END】

コメント

自分も記念指キャラ分ぐらいは準備しようかな・・・

2015/01/23 (Fri) 08:13 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

集めることをお勧めしますw
自分とMOBのLV差が-100じゃないと出ないよ、と運営にはありますが、
適正外狩場でもポロッと出てるし、比較的集めやすいと思いますw

エンチャも下級も可能なので、余ってるのならGOGOチャレンジ^x^

2015/01/23 (Fri) 12:02 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する