忘れすぎだよ( ゚Д゚)RS

「今、試練が即売れだよ。冷たいふいごSも売れるよ」


友人し●るくんからの悪魔の囁き説明を受け、RSにINしてみました




即ではなかったけど確かに売れました

20170327-5.jpg

ホントはふいごSを売りたかったんだけど試練だけが売れちゃった





売ってしまったからにはまた貯めないとね!




遺跡(デーモン)秘密
20170327-1.jpg


王宮秘密
20170327-2.jpg



ssはないけどラット秘密にも行きました!死んだけどw

そりゃセーフもバイザーもつけずに行けば死ねるよね!



秘密終わったら崩壊するまでに全員消え去ったのでssなしなのよ



久しぶりすぎて色々と忘れてる自分がいましたw
入れてたはずのスロットも消えてる部分があり、軽くパニック→(;ノΦωΦ)ノわぁぁぁ




し●るくんにお願いしてフォーリンで自殺→蘇生してもらって古都に帰還すると

試練8本で買います叫びがw確かにオオイネ




耳したらお相手さまから「2セット欲しいです!」

あ・・・先に売ってしまったわ(゚ロ゚;)
もう少し早ければ、、、残念



1セットでもOKとの事で販売w
20170327-4.jpg


お強そうな霊術さんでした。ブログまだですか?^v^
20170327-3.jpg





またコツコツ貯めて行きましょう(°∀°)
当分ちょこちょこINすると思います

見かけたらよろしくね☆





サラバダー




【DQⅩ】幸運のおまもり:レアドロ理論値完成

気象庁の「雨が降る降る詐欺」に遭ったれびです。こんにちは

空模様を見ながらの洗濯はきらいなの(ΦωΦ)






昨日の今頃、幸運のおまもりの理論値作成に挑戦してみました

するとストレート3回で理論値完成・・・美しい!

20170326-1.jpg

というかストレートで出来た事に驚きました

すごろくを頑張った甲斐があったってものだわ(*´ω`*)ウフフフ





おまもりが完成した事で巨商を購入しました(財布の紐ゆるゆる

20170326-2.jpg

うん、かわいい(照

腕なしなのにトータルで620万Gもしましたよ(`ω´)
幸い足が複合なのに85万Gと最近の足では最安だったのが救い


自作マスター腕を錬金したらパルでレアドロ1.2がついた

20170326-3.jpg
(結晶目的だったので下級です・・)



輝石の腰でレアドロ1.1と通常ドロ1.1がついたのが出た

20170326-4.jpg





なんと、お金を掛けずにレアドロ1.7になれました



2.4?知らない子ですね^-^





サラバダー





DQⅩ⇒ロードス島⇒モンハンxx←イマココ

DQⅩにも飽きて、ロードス島に復帰したもののバグが多く萎えたところにモンハンxx発売

モンハンの世界にダイブしっぱなしで戻ってくる様子がない相方(((;゚Д゚)))



毎晩「わあああぎゃあああ」言うててうっさいわwwぼけーww



とか言ってるわたしもモンハン4まではやってました(*´ω`*)へっぽこでしたけど




DQとたまにするRSだけで十分( ゚∀゚)アハ




今2垢魔塔の最中なんです・w・

さくさくっと終わらせようっと







サラバダー





【DQⅩ】10の日のSジェネラル

明日は洗濯しなくっちゃ(°∀°;)こんにちは、れびです。



サブのテンの日スライムジェネカードの賞味期限が近くなり、

INするたびにチリンチリンとうるさかったので

失敗してもいいやとサポだけで行ってみました



自分:占い、サポ:戦士戦士僧侶


勝てました!称号ひゃっはーー3分ちょっとの討伐でした
20170321-1.jpg


私もサポも一度も死なない奇跡が起きました。みんな金ロザ光りまくり

最後の方で私が一人でジェネラルブレイクを食らったのに何故かノーダメ‎


( ꒪⌓꒪)あれ私、何でノーダメで生きてるの!?


その時は何が起きたのか分からなかったのですが

終わった後でログを確認したら攻撃をはねかえした!とありました

あれって運が良ければはねかえせるんですね(((;゚Д゚)))知らなかった
※盾装備してました。もしかしたらガード武器でもはねかえせるかも…


残念ながら安定の破片でしたが、勝てたのでよかったです


同じ様に行ったもぐらは負けました(ΦωΦ)テヘ




サラバダー




花乙女後の変身修正、来たる?

ぴやーーーって感じ!
20170318-1.jpg

先日友人から教えてもらいました

これ直されたら私、リトルでかけら出し不可能になるじゃん・・・‎( ꒪⌓꒪)




というか今までがバグだったのか(°∀°;)





困ったなあ




【DQⅩ】2個目のリゼルコをゲットしました

今日は風もなく穏やかで温かいらしいです。こんにちは、れびです
でも花粉は飛び交うらしい。不思議だ(((;゚Д゚)))



昨日、またもやサブがツールふくびき1日2回無料枠で1等を当ててくれました^-^


20170315-1.jpg


何、この激運はwwwもちろんメイン特権でもらいました(°∀°)

ありがたや~~足を向けて寝られませんね☆






サラバダー





【DQⅩ】 トコトコリゼルコが当たりました

便利ツールのふくびき1等が当選しました
10連だとお金がかかるので、1日2回無料で引ける分で当たったんですよ(超絶幸運)


20170314-1.jpg

サブに出たんですが、メイン特権でありがたく頂戴しました^-^


買ってまでは欲しくなかったので当たってとても嬉しい☆
だって、登場して結構経つのにまだ170万Gもするんですもの(恐ろしい





売る予定はないのでおうちに飾ってます

ありがとうプクたろう\(^ω^)/





サラバダー




【DQⅩ】ついにレベルカンスト…!

まったり重視のエンジョイ勢、れびです。こんにちは



昨日相方の試練について行って、ついに全職96カンストしました(°∀°)


20170304-1.jpg


全職カンスト自体初めてです///

でもこれからは特訓Pに泣かされるんですね‎( ꒪⌓꒪)ウガー




今後もまったりがんばります(´-ω-`)






サラバダー




デイリーギフトDXって聞いたらええもん出ると思うやん?

倉庫G維持のためだけにひっそりINを繰り返していたら

本日デイリーギフトDXがもらえました、れびです。こんにちは(´-ω-`)



滅多にロト買わないんでこういうサプライズうれしいたのしい大好き♪



20170301-3.jpg



魔界の夢[異次元]出ました(イラネー


しかもこれ、壊せない代物で、あと始末に困るんです
10個、なんて中途半端な数…



20170301-2.jpg

ギルチャでぼやいたら錆さんから

「3mで売れるよ~」との温かいアドバイスを頂きつつ、

売れなかった場合は廃棄場所ギルド倉庫に投下の許可が下りました(コラ)



20170301-1-1.jpg


相場より少し落として露店出し

































20170301-4.jpg

結果:錆さんへのネタ提供と相成りました
露店出す時間帯もよろしくなかったと思うけど気にしてません

メシマズ待ってます(°∀°)





おまけ

かねてよりミニPが消える現象が起きていると聞き、改めて確認
うちの子はちゃんと着席してました@q@

20170301-5.jpg

左上が消えるんだっけか?
だとしたら残ってる謎





サラバダー




【DQⅩ】悲しい蜘蛛ちゃん

今日は終日晴天だった関西からこんにちは。れびです

厚手の洗濯物も乾いてルンルン♪(*´ω`*)
でも明日は雨らしい…タオルだけササッと洗ってDQやろーと思いますw





さて今日はプクに蜘蛛が来ました!

ただ…35000なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



恐る恐るフレさんにいるか聞いてみたら
「もう買っちゃった‎~買ってなかったら欲しかったよ><」

あれ?35000でも需要あったりする??




てなわけで、メギにて無料即抜けで配ってみました


20170219-3.jpg

20170219-4.jpg

               ぽつ―――――ん



8鯖でしたが常にボッチ‎( ꒪⌓꒪)これはつらたん



すごすごと撤退し、2鯖で配布してみたら常に人がくるわくるわ(*´ω`*)



この後もどこかの鯖で配布しますね☆










昨日、ストーリーを進めてみました

20170219-2.jpg


魔獣さんはメインで行ったとき、初回クリアならずでしたが
プクでは色々と調べて行ったのが幸いし、
初回で時間内にクリアできましたw

にしても、、、同一人物とは思えませんな(°∀°)








サラバダー